2017年11月から仮想通貨やってみたら10倍以上増えたコインもあった

2017年の11月くらいから仮想通貨を購入してみました。

仮想通貨は有名なものはビットコインと言ってみなさん聞いたことはあるかと思います。

2014年にマウントゴックスという取引所がハッキングにあってビッチコインがなくなってしまったりした事件も有りました。

僕の知識もそんな程度だったのですが、2017年にビットコインがどんどん増えて60万円ぐらいになったときからだんだん買ってみたくなっていました。

そして、2017年11月についにビットコインを買ってしまいました。

たしか1ビットコイン110万円くらいのときでした。

そうしたら、あれよあれよという間に、最高値220万円くらいまで行きました。

2018年1月14日現在、170万円前後で落ち着いています。

XRP(リップル)とXEM(ネム)が10倍以上になってびっくりした

他にも仮想通貨をいろいろ買いました。

XRP(リップル)を28円の時、約8万円分、約2800枚です。

XEM(ネム)を30円、70円のときに買いました。約6万円分、約2000枚です。

2ヶ月も経たないうちに、リップルは10倍、ネムは3~8倍になりました。

リップルの8万円は80万円以上、ネムの6万円は18万~50万円近くになりました。

正直、びっくりしています。

他にもLSK、ALIS、QASHなども買っています。これらは長期で持っていこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする